「お勧め商品」タグの記事一覧

うわぁ~一目ボレ♪ いつか欲しいわぁ[藤ベッド]

137PV

未分類

たまたま見つけた藤ベッド。

うわぁ~一目ボレ♪ このベッド、いつか欲しいわぁ。

そう思った。

昔、おばあちゃんの家にあった藤椅子の座り心地を思い出したら、無性にこのベッドで寝たくなった☆

「極上の寝心地」なんだろうなぁ、きっと。

 

 

藤ベッド

【みうらラタンさん】
http://www.miurarattan.co.jp/bed-be-050.html

 

 

人生の3分の1は睡眠時間なんだそう。

当たり前ですが、寝ている時間も大切な人生のうちなんですよね。

いつの日か、この藤ベッドで ღ˘◡˘ற♡.。zzZ

(今は手が出ないかんじ…)

さあ起きている人生の3分の2の時間、頑張ろうぜ (˘◡˘)○

 

 

他にもベッド、調べてみた。

他にも、人生の3分の1の時間を満足させてくれるベッドはあるのか? ♡(ˆ◡ˆ)ʃ

(手が出る範囲で。)

あった~♪ ↓

 

 

 

 

 

って、ハンモックじゃないか。

これは、むしろ起きている人生の3分の2の方を充実させるやつか??

あぁ~これで家のリビングでブラブラしてくつろぎたい~。

 

対応身長~180cm程度

ネット耐久重量~100kg

 

こんなにコンパクトでも、意外と耐荷重なトイモック、優秀!

近頃は、木に吊り下げなくとも床に置いて手軽に使えるハンモックが増えてきたものだ。

それにしてもオシャレなデザイン♪

 

 

こちらはハンギングチェア。↓

 

 

 

 


『ゆきだまつくっちゃお』 雪玉・泥団子つくり [お砂場遊びにも♪海水浴にも連れてって♪]

75PV

お役立ち情報 (子育て関連)

2年ほど前、だーれも居なくなった公園の砂場に、ポツンと置いてあったソレ。

「なんだろう。。。」 とちょっといじってみたら、なんだかすっごく面白そう (=´▽`=) なものだったので、SORAがソレに気づく前に、サッと砂場の脇に隠してしまった…

ソレは、ほんとうに絶対にSORA(3才)が欲しがりそうな物で、もしひとたび遊ばせようものなら 「持って帰りたい!」 とぐずられそうだな~と怖くて、それで隠したのです。

その後、家に帰ってきてから、ネットで色々なキーワードを使ってソレを探しまくり、「SORAに買ってあげたいっ☆」 と思ったのですが、どうしても見つからず…

(最近なら検索すれば出るようですが、当時は検索しても出なかった。)

 

ソレとの再会ならず…

あれから2年経ったわけです。

つい昨日のこと。

たまたまショッピングセンターをブラついていたら、ソレは目に飛び込んできました☆

「おー☆ q|゚Д゚|p 」

ソレとの再会でした!

もーー、駆け寄りましたよ!

 

ソレは、「ゆきだまつくっちゃお」 という名称の、「雪玉作り器」 だったのです~ ヽ(=´▽`=)ノ

いやぁ~、もうすっかり忘れてた~、君のこと。 でも、会いたかったよー!

それはそれは感動の再会でした♪

砂遊びにも使えるようです。 海水浴にも連れていきましょう♪

オールシーズン使える優れモノだッ ☆

 

 

赤「Lサイズ」
 

黄「Mサイズ」
 

ゆきだまくん 水色
 

ゆきだまくん 黄ミドリ
 

 

 

雪玉つくっちゃお
買ったよ~♪ (赤「Mサイズ」)

 

 

雪玉つくっちゃお
雪玉つくったよ~☆

 

 

ギュッと力が入るので、子供でも、かーなり固い雪玉が一瞬で作れます。
雪に穴を掘ったりするのにも使え、SORAは、ずいぶん楽しそうに遊んでいました。

 

 


水に浮くリュック☆ 子供用 [コスパ良し] 浮力60kg!防災頭巾内蔵♪

65PV

使ってよかった(その他)

私が産まれた時から住んでいる「埼玉」には海も山もなく。。。
子供の頃は、そんな 「何にもない地元」 に不満を感じていました。
東京のように 「都会」 でもないし。
なんて中途半端な場所。
引っ越したい。。。 (-д- )

でも大人になってから、

「案外、埼玉っていいところなのかもなあ。。。 埼玉で良かったのかもなあ。。。」

なんて思うようになったのは、海も山もないことで、津波の心配もなければ、土砂崩れの心配もないという、自然災害のリスクを考えてのこと。

そんな埼玉県民の私は、最近、海の近くへ旅行などで行くのがちと怖い。
もしも大きな津波がきたりしたら、私ひとりなら、警報が出たらすぐに避難すれば大丈夫だと思うのですが、4才の子供がいるので、子供を連れて逃げ切れる?と、
そのへんが心配なのです (-ω-;)

そんな心配症の私ですが、 水に浮くリュック というのを買ってみました。
すごくコスパが高い商品だと思います。

◯ A4サイズ対応
◯ 取り外し可能な「腰ベルト」付き。
◯ 防災頭巾が入っています。
◯ リフレクター付きなので、暗いところで光って、目立ちます。
◯ パスケース付き。 中に住所など大事なことを書いて入れておいても。
◯ 災害時に役立つ、ホイッスル付き。
◯ カラビナ付き。

なんと、浮力目安約60kg!

デザインも良いので、普段使いしても違和感はないと思います。

お勧め

もちろん、警報がなったらすぐに子供と一緒に歩いて避難しますが、もうどうしょうもないという事態にもし成ったとして、浮きさえすれば助かるかもしれない!と、そういうことです。
それを助けてくれるのが、こういうリュックだと思うんです。

※ 大人用

これで安心して、海の近くへも行けそうな気がしますヨッ ヽ(o・∀・o)ノ゙
備えあれば憂いなし!

大人用として、黒があるといいですね。
黒だと目立たない色なので、オレンジにしたのかもしれませんが、ちょっと使いづらい色のように思います。
子供用の、ピンク・ブルーはなかなか グー!ですが。

[個別ページへ]



ページの先頭へ