かれこれ1年半ほど懐で温めてきた 「新しいポケットバッグ」 なんですが 、資金調達の目処がたち、ようやく事業として動き出せることとなりました~ (´ω`) / パチパチパチ~☆

知的財産権の絡んだリスクの高い事業ですが、どうしても諦めることのできなかったものなので、嬉しく思います。

 

ブログでも、起業の一例として、なにか面白い話を発信していけたらと思っています☆

起業を考えている人にとって参考になる記事を書いていけたら。

反面教師にはならないように、頑張ります( ^^;)

共栄生活の目指すところは、

 

【第1ステップ】 アフィリエイトで、報酬を得る
【第2ステップ】 ネットショップで、商品を売る
【第3ステップ】 ネットショップで、ハンドメイド商品(子育てに役立つ品など)を売る

 

です。

【第1ステップ・第2ステップ】は既にはじめているんですが、【第3ステップ】 を、今回ようやく始めるわけです。
最終ステップじゃないですか~!!(゚ロ゚屮)屮

。。。と思ったんですが、実は密かに 【第4ステップ】 も自分の中には既にあって、漠然としていて計画もたっていないんですが、何か、動物救済の一助となることをしていけたらと考えています。
4番目のステップではありますが、本当のところ、20代前半から 「いつかやりたい」 と考えていたことなんです。
自分に何ができるのか、どうやったらできるのか、どこまでできるのか、などまだ分からないことだらけですが、少しずつ、妄想を始めていきたいところであります。。。

さて、【第1ステップ・第2ステップ】ですが、「始めたものの」 といった現状ではありますが、これから【第3ステップ】 が、また 【第1ステップ・第2ステップ】 の刺激になれば、といった感じです。
子供と自分の共栄(家庭と仕事の共栄)もそうですが、事業の各ステップ自体も共栄できるような仕組みを作っていけたらいいなと思うんです。
正のスパイラルを作っていけたらと。

ということで、これからも 「共栄生活 with children」 をよろしくお願いします (^^)♪